結局はスタイルありきなんだよね

この格好可愛いな・・・なんて店頭でマネキンが着ているのを見て思っても、いざ自分が試着してみると何か違う・・・。
それはそうですよね。
だって、お店のマネキンなんてスーパーモデルみたいな体型しているんだから。
しかも、とっているポーズも普段の生活ではとらないようなポーズ。

それは最近人気のネット通販でもそう。
モデルさんたちが何気なくサングラスしてかっこよく街の中を歩いている姿とか、商品紹介の写真になっていたりしますけど、一般人の私などがそんな風に颯爽と歩いたとしても、誰もその一瞬を切り取ることはないですから。
パパラッチなんてされませんからね。

結局は、あのマネキンにしろ、モデルさんの写真にしろ、商品を良く見せようとしているわけで、スタイルありき、撮影センスありきなところがあるんですよね。
だってあのマネキンなんて、実際の人の体型にしたらガリガリ過ぎますよ?
それで胸だけあんなあるとか、豊胸じゃんとしか思えないし。

マネキンに騙されちゃいけない。
実際は自分のスタイルありき。それに似合うかどうか。いくら可愛くてもそれが問題なんだと思う。
それをクリアしたら買えばいいって感じじゃないかな?

腕が細く見えるのはどんなトップス?

長袖、七分丈、半袖、タンクトップ、キャミソール、ベアトップ・・・。
トップスの袖の長さって種類が豊富だけど、二の腕の太さが気になるときにすっきり見えるのはどれなんだろう?って・・・。

まぁ、タンクトップにもさ、種類があるでしょ?バックがクロスしているように見える形とか、普通のタイプとか。
長袖も七分も、ドルマンとかであれば二の腕の形が現れないので、細く見せることは可能かもしれないし・・・。
スーツリサイクル 査定
肩幅とかにもよると思うんだよね。
骨太で、肩の厚みがしっかりしてしまっていると、どうしてもタンクトップとか着ると強そうに、逞しそうに見えてしまうかもしれないし・・・キャミが余計に肩幅を広く見せてしまうっていう体型もあると思うんです。
でもやっぱり、1番二の腕を細く見えるのは・・・色としては黒・・・でドルマントップスなんですかね?
逃げているだけ、隠しているだけっていう感じもしますけど。
気になるから隠しちゃうって別に悪いことじゃないでしょ?隠している間に、一生懸命ケアして細くすればいいんだもんね。